2014年9月2日

PSO2日記 259 報酬期間がくるぞー


報酬期間も目前、準備はバッチリかー?と、当方、特にこれといって作るものもない。潜在出したい武器が適度に溜まっている位で、普段と変わらずレベリング&レア掘り。作りたい防具もあるっちゃあるんだが、無理に報酬期間にヤる必要も無い構成。穴あけとソール通しだけやっとけば、再来週の緊急待った方が安上がりな気配すら漂っている。




なんとなくアドバンス海岸のSHにぶらり。双剣のレア狙いだが、リスクを高めようにもカプセルの問題があり、ガツガツ回すことも難しい。まぁ運が良ければ・・・出たよレア種の最大浸食。

コイツが強いんだ。一本釣りして「俺の、俺達のターン!」かと思いきや浸食核がモリモリ攻撃してくる。


出たよ。マジか。即売る。打撃695とか無理す。まぁニレンオロチは720族って話だが・・・


最近「es」の話題が少なかったってのも「月曜」を待っていた。「チップ」の開放に必要な素材が月曜日のデイリー的な物にしか入っていないのでチップは日々貰いつつ月曜をガン待ちしていた。


素材もサクっと揃ったので斉藤さんを開放、坂本龍馬ゲット。後はコイツのレベル上げ・・・今度はラッピーガン待ちって事で。そういや「es」にも緊急が配信されるようだがレセプター相場にどの程度の影響をあたえるか・・・

4 件のコメント:

  1. フブキリンカ出ましたが私も射撃695とか無理す……。マグ射撃特化じゃないので射撃175にすればいけますが。しかし今回のレアって要求値軒並み高いですよね(^^;;

    返信削除
  2. 既存カテゴリーはまだマシですよっと。双剣やブーツの★11ってなると属性強化の「生贄」候補も少なくて結局同じもの2個買わなきゃならない、こうなると中々「最安値」でもポンポン売れる物でもないから困った物だ。ブーツの★7も雑誌のオマケに付いて来たが、他の★7が赤と青だけって事で20個買う方が安いのか、同じのもう一個買った方が安いのか微妙なラインになっちまってるな・・・ブーツはまだマシだけど双剣は6色揃えるのが前提みたいな所あるし・・・俺は安価な「落とし所」が見つかるまで双剣お預けにしておく事にした・・・

    返信削除
  3. DX電動バナナ2014年9月3日 12:03

    坂本竜馬開放おめでとうございます^^
    毎度毎度お世話になってますw

    返信削除
  4. まいどどうも。やっぱ「火力系」のチップの方が人気あるのかね。なんか使ってくれる人が増えたような気もしなくない。

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。