2014年8月29日

PSO2日記 257 そりゃねぇぜ・・・


OK、全然無理。上限まで上げて寄せても余裕ではみ出す。アフロの包容力マジハンパねぇ!まぁ装備可能なアクセサリが増えたのは良いことなんだが、ゴチャゴチャと付けて「コーディネイト」するほどにTPOをわきまえた「着替え」に弱くなる。EP4実装時には服装とアクセサリの連動保存も可能にして欲しいな。せめてバスタタオルや水着に着替えた時はアクセサリが全部外れるくらいの項目がほしい。




割りと欲しかった「テンガイ」もこのザマだ。アフロにヘッドアクセサリの自由なんか無かった。


何はともあれ・・・バウンサーのレベリングだ。せめて50,いや55まで育てれば後はダラダラやってりゃいいんだが、さっさとメインをテクターに戻したいのでサクっとやっちまいたい。そういう意味では武器も「繋ぎ」の適当なブーツで耐えつつ、テクター装備可能な強いブーツ。うん、もうバイオガン待ちなんだよね。余談だがスクラッチに来ると思っていた「クラス追加 バウンサー」が入っていない。次っすか?


デイリーオーダーが割と洒落にならない。クロト銀行が週一になったものの、デイリーの破壊力がパネェ。クロトにもエクストリーム系のオーダーも追加され5回エクストリームに行くだけで120万近い稼ぎになり、報酬でパスも3枚もらえるので週一回に絞れば実質2枚で5階層ずつ進める事も可能だ。


イマイチ見通しの効かないフォース。どうも「炎」属性がかなり強いとの噂だが、せっかく作ったエリュシオンが2本もあるので当分は「風&闇」の構成で遊んでおこう。ノンチャのギ・ザンで12kくらい出てワロタ。まぁ狭いけどね。

6 件のコメント:

  1. Oh…アクセサリの位置調整をできるようにしたということは、逆に言えば髪型ほかの要素との兼ね合いで相互に自動変形する機能はこないということでもあり…無念です

    返信削除
    返信
    1. せめて調節の振れ幅をもう少し大きくして欲しいです・・・

      削除
  2. 風だと漸くナ・ザンが使えるレベル…を通り過ぎてElでの対ボス用の候補になる勢い(
    ノンチャでTASHのラグネコアに20kとか…

    返信削除
    返信
    1. 今まで息していなかった系のPAやテク全般が思いの外強くなってるねー。まだまだ触れてないクラスも多いので当面は忙しそうだ!

      削除
  3. アクセサリの位置変更、セルベリアの水着を着けるとアクセサリと元々の足のナイフの位置がかぶるので
    逆側の足に装着しようと思ったら上下と左右に少ししか動かせなくてしょんぼりでした

    返信削除
    返信
    1. うん、もっと盛大に動かせるものかと思っていたよ。左右や上下の反転、ある程度の回転などにもできれば対応して欲しいね。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。