2014年8月25日

PSO2日記 255 目前っ


EP3実装まで後わずか!逸る気持ちを抑えきれずに気分だけハルコタン。和装も加速するってもんさ!同じくらい重要なイベントの締め切りも近い。EP3実装と同時、否、EP2終了と同時に締め切られるイベントの要、Web連動イベントはどうなっているのか?


先日の机上計算通りに推移しており最終日(事実上の火曜日)にはなんとか届く感じだろうか?最後の最後、EP2最大の花火、EP3の開幕をお祝いする下準備ともなる大仕事なので最後まで気を抜かずに頑張ろう。急遽、火曜と水曜のブーストが変更され、レアドロップが200%に変更されている。これもある意味で「神の手」が入ったとも言えるが・・・




ちっとはポイントに貢献しようと「境界ボス直」を敢行。まぁ狙いは多スロユニットなので道中も小物だけは道なりに倒していたが…やはり「二つ名」が付かないボス部屋では多スロは狙いにくい。ニョイボウ握って4スロが精一杯、4スロスタⅢの値段に吹いた。桁間違いかと思ったが、実際にその価格が適正だった。4スロスタⅢが2万とか流石にビビった。が、それもナイトギアが居る今だけ・・・と見せかけてそのうち何かの緊急にブチ込みそうで怖いのも事実だ。


こちらの「ミクライブ」も日曜で見納めとなる。次は9月後半のクーナライブまで「ライブ」は来ないって事になる。少し間が開いてしまったが9月にはアークスシップ対抗戦の第二回も予定されている。アレはインターバルを1週おいて常時開催だと思っていたのでトライ50を景気良く使い込んでしまったのが失敗だった。次はもう少し計画的に使っていこうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿