2014年8月23日

PSO2日記 253 ぼちぼち追い込み 


動けるキャラでどんどんビンゴを埋めていく作業。まぁ締め切りが9/10なので時間的な余裕はたっぷりなんだが・・・EP3実装で新マップだ、新クラスだと大騒ぎの中でクールにビンゴ埋めに走れるほど俺は人間できちゃいねぇ!やっぱ今週中に終わらさないとマズイじゃないか!




赤コンテナみっけ!と、今回は中々に調子よく何だかんだで何かのついでに終わっている事が多く、赤コンテナが最後まで中々残らない。ありがたいっちゃありがたいんだが。


赤くなくていい奴が赤かったり。


沼子も残りのブースト時間とかガン無視でビンゴに走る。サクッと終わらせて次のDFに控えよう。これで6キャラ終わったので…のこり4キャラ。12キャラいるんだが裏まで無理なくコンプできるのは10人って所だ。コンプ景品の能力追加+30%が地味に嬉しい。キューブも節約できるしな。とは言え、報酬期間に作りたい防具も1セットくらいなので盛大に余りそうな気配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。