2014年8月15日

PSO2日記 249 ダッシュ!


報酬期間の為にも境界行かねば!と思いつつもビンゴのコンプに走ってしまう。よくよく見れば最後のパネルの「締め切り」は8/27までと案外と余裕あった。まぁビンゴの締め切りは9/10なのでコッチこそ後回しでいいんだが、サッサと終わらせて自由になりたいのが本音だ。赤コンテナさえ壊してしまえば「ストッパー」も特に無い今回のビンゴ、こりゃ余裕だね。




とか思ってたらスーパーハードのリンガに思いの外大苦戦。知ってるとは思うが、このアフロ、お世辞にも「強いキャラ」では無い。対ザコ、それも大量のザコ相手ならば無類の無双っぷりを見せるが、対単体、特にボスには滅法弱い。リンガも「運良く」道中で出会えたから秘伝「ゾンビアタック」という切り札も使えたが、ボス部屋だとそうもいかない。安全第一のすごーく地味な長期戦になっていたと思う。


ビーチウォーズ2には基本的にレベリングと割り切って神奈さんで参加しているが、アフロのビンゴも色々と面倒なのが残っているので「こっち」に便乗して多少は埋めておこうかと思った。裏のコンプが可能なレベルのキャラが現在10人、うちコンプは1人と、当分は「やる事がない」って状況からは脱する事ができそうだ。9/10までって考えれば12キャラ全員イケそうな気もしてくる。


0 件のコメント:

コメントを投稿