2014年8月11日

PSO2日記 247 さて次だ。


大家さん無事カンスト。メインをハンターに戻してドリンク込みでHPは1840。なかなかのタフガイだ。このくらいHPがあると「乙女」込でもモノメイトを所持する意味も出てくるな。やっぱメインがハンターだとギアの貯まりが早い。このスキルなしではソードマンは辛すぎる。こいつが終わってもまだまだ「次」のレベリングが待っている。次は神奈さんのファイター上げなんだが暫く触ってないと動かし方や立ち回りも忘れちまう。ちょっとリハビリしてからじゃないと人前には出られないな。




スティックもホコリ被ってるし「移動唐草」も錆びついてそうだからしっかりトレーニングモードでだな・・・ってあれ、これゲームが違う。


実際の神奈さんは緊急待ち状態。1キャラしか回さない事にしてしっかり前哨戦もSHで行くことにしたが・・・あの門番結構強いのよね。ヘタするとエルダーよりしぶとい。まぁレアエネミーからのサザン狙いもあるっちゃあるんだがEP3適応後は無理に16取らなくてもいいんだよな。


で、前々から気になってた「称号」。今「何個」もってんの?って部分。称号500個の称号で貰える変な羽がちょっと欲しいんだが、500までどのくらい距離があるのかで対処法も変わってくる。400個の称号は得ているので400以上500未満。400なのか499なのかもハッキリしない。

いっちょ気合入れて数えてみた。結果461。微妙に面倒くさい数字。アイテム関連の称号がスカスカなので報酬期間にもでも★7や★8武器を磨いて500を狙おう。

2 件のコメント:

  1. 称号といえばPSUにもコンテナ撃破100万ってアホみたいなものがありましたが
    サービス終了までに達成した人は居たのか・・・PSO2にもそんな無茶な物を入れてくるのかな

    返信削除
  2. 現状でもエネミー討伐数500万は結構無茶ぶり。ガチ勢でも4年くらいかかりそうな気配。

    返信削除