2014年8月10日

PSO2日記 246 もうちょっと


称号とか付けてなかった!と、まぁ大家さんのレベリングも架橋、もうちょっとでメインサブ共にカンスト。EP3適応後も恐らくは構成が変わる事はないだろう。バウンサーのエレメントスタンスがチョ~強かったらソード6色揃える事にもなるが、多分無いだろう。




報酬期間に向けてそろそろ「殴りテクター」用の装備を整えようと思ったが…キングイエーデクラブたっけえ!境界にあんだけいるんだからもう10万くらいだろうと思ったが、よくよく考えたらあそこのザコ65だわ。でねぇわコレ。


幸い、火属性のキングイエーデクラブは自力発掘したのを1本キープしてあったので…「キューブにするかスフィアにして売れよ」といつも思っていた「アホ価格」の★10ウォンド、ありがたく買い漁らせて頂きます。ごっつぁんです。

遅報にはなるが「名古屋」で出てきた新情報も今更ご紹介。


「es」との連動要素の強化としてエクストリームパスとカジノコインが受け取れるように。できればザコの詳細な討伐数やマイショップの売上なんかも確認したいです。ていうかPSUモバイルで出来ていた事くらいは出来て欲しいのが本音・・・だが、あっちは月額300円取られてたな。そういや。


新エネミーとして懐かしの・・・あれ?「ミャウ」かと思ったら「ニャウ」だった。パチモンだこれー。


は?と思ってしまう人も多いとは思うがEP3でマターは仕切り直し、1と2やってなくても3から始められるとの事。そうなると逆にEP3のマター品に大した期待が持てないような気もする反面、一気に色々ぶっ壊されるような逸品を誰でも取れる位置にぶっ込みそうで怖い。特にマター品の内容に関しては「上方修正」とも取れる発言があったばかりだ。


当然ながら「EP3」を名乗る以上、新たなストーリーも配信。その他の情報として

「パルチザン」の攻撃モーションが高速化、カタナよりも早くなるとの事。ギアの効果が威力にも反映と大幅な強化となる。

「ダブルセイバー」のギア仕様の変更。「かまいたち」によるギア回収効率が向上。

「ツインダガー」でのスピンが連続使用可能となり対空が容易に。

フォースの「チャージエスケープ」ナ・メギドは非対応、イル・フォイエには対応。火ツリー来るか?

ガンナーの「チェイン」「ショータイム」は使用モーション無し。空中でも発動可能に。

16日にも恐らく「最終」となる情報が出てくるだろう。それ以降は「公式サイト」でどれだけ事前に詳細を開示するかが肝となるが・・・通例通りだと「蓋あけるまで分からない」って事にも。

今から断言しておくが確実に「スキルツリー」でミスる。リセットの配布が1キャラ1個では多分足りなくなる予感しかしない。EP3適応後、ログインした最初の1日だけでいいのでリセット自由くらいにしてもらいたい。ツリー買い足す用にAC残しておこう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿