2014年8月4日

PSO2日記 241 明日、いや明後日から頑張る!


報酬期間明けって事もあって今週(PSO2のメンテ周期的な意味での)は中々にレベリングに身が入らいのは事実だが次のメンテが開ければ「準報酬期間」くらいのブーストが適応される。350万ID突破記念として経験値、レアドロ、レアエネミーが+100%獲得メセタ+50%と合計350%分のブーストが適応される。また期間中はログインするだけで毎日異なった「粗品」がプレゼントされるので忘れずにログインしよう。詳細>http://pso2.jp/players/news/?id=4076




細々とレベリング作業を行いなんとか「サブ」のファイターもレベル60に到達し、「ウチの基準」での「一人前」に到達しやっとこさトップバナーの「スタメン入り」を果たした大家さん。次の目標はHP2000超えだ。

あと個人的な要望だが、一番上のSSでも「中央」に鎮座している「詳細マップ」。これ動かせるようになんないっすかね。できれば常時出しておきたいんだがど真ん中に居座られると流石に邪魔でしょうがない。一応、箱コンでボタン一個余ってるので「大マップ」のオンオフ切り替えに設定はしているのだが・・・やっぱ不便だ。


ずらずらと雁首揃えているが、このまま11人まで増えても困るので8/27のEP3適応を目処にちょっとブログのデザインやらレイアウト方面を突付きたい。まだ3週間ちょいあるのか。長いなー。来週は報酬期間で乗り切りつつ、感謝祭後半の新緊急「ビーチウォーズ2」にも期待しつつ、EP2最後の夏を乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。