2014年7月14日

PSO2日記 225 対抗戦終了!


最終順位が確定。昨日の記事でも書いたが順位はほぼ確定済みだったとも言えるが、昨日の考察で一つ失念していた部分として、ラウンドは2ラウンド分の期間開催されるがラウンドブーストは昼の時点で更新され適応されていた。あと想定していた「同点による同立4位」は無いようで、勝ち点では並んだ白と赤だが、白が最下位という結果になった。この場合の勝利基準は総貢献度的な物なのだろうか?




で、ノリでルームグッズもらってきた。一台でゲームを開始すると他の台でも「受付時間」が発生しそこに参加することで同期が取れる仕組みのようだ。あと1位にならないと交換できないルームグッズの「ミニ・アークマ」だが、早速「行商人」が出品していて驚いた。


復帰したフレが浦島状態なので「新スキル、新PA」を掘りにアドバンス方面。狙いはイル・メギドなのだが、狙って16引けるようなもんじゃない。まぁペインもヤシャも現状では5本の指に入るお宝なので大歓迎・・・ドスコイお前じゃない。

あと情報としてはもうすでに古いが「es」の再開7/16の見通し。PSO2以上に長い期間の休止となってしまい客離れも深刻そうだが頑張って貰いたい。卑しい話にもなるが、お詫びや何らかのイベントにも期待してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿