2014年7月11日

PSO2日記 223 台風一過


台風も無事通過し、愛媛県に出ていた警報、注意報は全て解除された。これでようやく安心してプレイできる。とは言え、今日明日中は関東、東北方面の方は台風情報に注意されたし。さて、ゲームの方だが最近はとんと出番のなかった大家さんのレベリングに勤しんでいる。どのくらい出番が無かったと言うと去年のシーのオーダーが受けっぱなしってくらい放置されていた。




防具も当然当時のままで「やわらか大家さん」過ぎてポコポコ死ぬ。ザコの一撃でHP半分割り込むようではメイトがいくらあっても足りない。そこで報酬期間を待たずに防具を一式新調した。よくよく考えれば、「ヴォルソパワ3スタ3ほにゃらら」なら報酬期間を待つ必要が無かった。


モチベを上げるために武器も新調したい。できればファイターでも持てる武器が望ましい。でもデイジー高いんでしょ?金策しなきゃ。ってノリの記事を書こうと思って値段検索したら100万だった。即購入して50%にして+10にしておいた。潜在は光輝だし今無理に出さなくてもいいや的な。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。