2014年7月7日

PSO2日記 221 次へ進む頃合いか


対抗戦のラウンド入賞により「レアドロ+80%」が適応されEX森龍の収入が加速した!4周で推定1000万くらい拾えたぞ!こんな美味いのになんでみんなやらねぇの?と思っていたが、やっぱりみんなやっていたようで、ブルブ3点セットの値段が軒並み旧下落。先日の査定では総額1000万くらいだったアイテムも現状では売りぬき価格で500万以下。こうなってくるとそろそろクリアして次に進もうかという気持ちになってくる。イベントや緊急で70エネミーが出てくるようになり、アドバンス方面が手薄、ステⅢ素材も高騰待ったなしだ。何度目か分からんがまたVHアドバンス浮遊めぐりの予感。




いつ行くの?ってのを大きく左右する「対抗戦のブースト」だが、もう完全にパターンが出来上がってしまっている。過去6戦の記録は5位5位2位2位5位5位・・・つまりラウンドブースト無しでは勝てない。ラウンドブーストがあっても2位。恐らくは初日の次点でこの結果は確定済みであったと思われ次回でシップの組み合わせが変わらない限りずっとこの流れが続く事になる。


ようやく裏ビンゴコンプ(3人目)。次のマター配信も近いので放置気味だった部分を少しずつ進行中。地味に称号500個で貰えるユニットが欲しいのだが、今全部でいくつ称号を持っているのか数えるのも面倒くさい。400あるのは確定だが400なのか490なのかで全然話が違ってくる。報酬期間でも来れば磨いた事が無かった昔の★7でも一気に+10まで磨いて称号を集めてしまいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿