2014年6月5日

PSO2日記 206 間が持たない


なんかもう「緊急待ちオンライン」通り越して「来週の配信待ちオンライン」になりつつある。やる事がなくて困るオンゲって中々ないよね。レベリングだけが最後の砦状態なのだが、次のキャップ開放もいつになるやら分からないし、これは本当にのんびりやらないと本当にやる事がなくなってしまう。レア掘りゲーだと思っていたら掘る対象であるレアに魅力が無く、実用的なレアはビジフォンで買えてしまう。ほんとこれ、★11の売買は無しで良かったんじゃなかろうか?




仕方がないので細々とesを進めている。ラグネはラクでいい。コイツ、気の毒なことに、ラグネカッターが画面端まで届かない。遠距離からテクで攻撃してればもれなく安全地帯だ。


と、ラグネ倒したらミッションが全て終わってしまった。のんびりレセプター掘りでもしようかと思う反面、出なさ過ぎて禿げる。


とりあえず初段目指してみるか!別ゲーに逃げたんじゃないぞ!これはPSO2の一環であって、PSO2をプレイしていると言っても過言ではない。はず

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。