2014年5月1日

PSO2日記188 今は耐えよう


キャップの開放によって今まで出番のなかったキャラにも出番が増えてきた。新しいアドバンスの三箇所を回すのであればハンスやラヴェール、ロッティ、ルベルトあたりのクライアントオーダーと非常に相性が良いので割と日替わりで色々なキャラで遊んでいる。まぁアドバンスのリスクが全然上がらないのは辛いが、この調子だとカンストは結構早そうだ。




先日の生放送で今後の配信情報にも触れていたが、エクストリームの階層追加が意外と早そうなので・・・今回の強化合成+5%はスルーして今後安くなるであろう防具を購入するタイミングを待とうと思う。その為にも金策金策、レベリングと平行して金策が可能なクラスとしてテク職は優秀だ。Lv11~のテクディスク1個で14kの収入は大きい。何らかの底上げでPAフラグメント法撃が値崩れするまではクラフトの手を止めて提供する側に回ろうと思う。

とは言え武器強化や穴あけに関しては追い風なので潜在出し切れてない武器なんかはこの機会に強化しておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。