2014年4月24日

PSO2日記185 やる事が多すぎ!


様々な新要素が追加された4/23の大型アップデート。配信内容を箇条書きにするだけでもかなりの文字列になりそうな予感!目玉はアドバンスの新エリアにエクストリーム海王方面のステージ追加、そして期間限定の緊急となるワイルドイースターの配信。時間割表では「卵」と表記した。運営は連休中ガッツリ休む気マンマンなのか予定表を2週間分出してきた。あと大きく変わった点として「強化DF」が正式雇用されたようで、今までの「普通のDF」はリストラされた模様。一部のレアのドロップ率が上方修正されているとの事。また連休中のDFにはドロップ率アップのボーナスも適応されている。そして何故か5/3より3日間の強化合成5%アップだ。ソール周りの合成が随分ラクになったので、ここらで防具を・・・知ってるよ。5%は罠だ。100%以外は信じてはいけない!






とりあえずアドバンスもエクストリームも完全スルーで「マター」を進め「剣影」をさっさと売り抜く事にした。で、同時並行でビンゴも進めていく。今回のビンゴはワイルドイースターに何度か通えばコンプリートできそうな感じではあるが、シーのオーダーは忘れずに受けておこう。ちなみにビンゴカードに「裏」は無い。簡単な割に6月頭まで期限があるので・・・連休明けに裏ないし2枚目が来る可能性も?



ビンゴ達成の為に遺跡アドバンスでヒューナルを撃破。ワイルドイースターでヒューナルを撃破できれば低レベルなキャラクターでもコンプリートは比較的簡単だ。とは言え、裏があるワケでも連動イベントやってる訳でもない上に景品も微妙にショボイので「のんびり」やったので良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。