2014年3月25日

PSO2日記173 配信前夜


報酬期間アフターバスト的なDF週間も終わり、明日からは新アドバンスも開放だ。今週は結局DF待ちしながらアドバンス行ったりTA行ったりと緊急に忙殺される日々となった。「行くなら盛らなきゃ」と、5人にドロップ250%とトライ100%を使ってしまって身動きが取れなくて困った。報酬期間に折角武器を作ったのに振り回す機会が無かった。まぁ結局レベリング目的で動くキャラは限られているんだが。と、先日のTAでの話。道中の砲台(カースセントリー)をぶっ壊したら中からコンサイコンが全員に出やがった。地味にあれも「赤コンテナ」判定なのか?




デュマ男がレベル50になり自力でのサザン掘りが解禁となったので暇な時に砂漠を走る。なんとか確保したが最低でもあと一個、できれば3個欲しい。先は長そうだ。


あと地味にコラム更新。ブレイバーに関する雑記とクラフトについて。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。