2014年3月19日

PSO2日記172 まじっすか




「当分来ない」と思っていたら早々に来やがったよ!報酬期間であれこれ使いきった感の激しいこのタイミングで「★12」が唯一期待できそうな「強化DF」の登場、しかも200%盛り。ブーストイベントと合わせて金~月までは250%盛りと来たもんだ。もうキューブねぇよ!


この報酬期間で特に美味かったのは「境界」だろうか?経験値がエライ事になっていた。今週は境界が多めに入ってはいるが、報酬期間の「経験値150%」の有無は大きいだろう。と、ウチの人員で少々配置換え。沼子がブレイバーとしていい感じに育ってきたのでブレイバー2人もいらなくね?って事で神奈さんがGuHuに転向。元々ファイガンナーやってたって事もあってGuHuへの転向は容易だった。まぁマグは作り直しだが、沼子のマグが技量特化なのでアッチはもうブレイバーと添い遂げるしか無い。神奈さんがGuHuになってしまったら・・・自動的に今GuHuの「神様」が席を追われる形となった。神様は今後「ガンテクター」として生きて行ってもらおうと思う。いや、ココは神奈さんをファイガンナーに戻しても・・・と、本来「メイン」であるキャラ達の職業すら未だに定まっていない有り様。ホント、マグをどうにかして欲しい。有料でシップ移動できるなら有料でいいから自キャラ間でのマグ移動も認めて欲しい。いや、倉庫に普通に入るようになるのがベストなんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。