2014年2月24日

PSO2日記164 ロードマップ更新


公式サイトに掲載されている今後の配信予定表、ロードマップがいつの間にか更新されている。追加となる情報はPAやテクニックの実装時期くらいだろうか?4月の上旬までには全てのカテゴリーに新PAと新テクニックが・・・あれ?パルチと風テクがねぇよ?新エネミー追加と緊急の追加、そしてフィールドの追加は無し。新PAは緊急で捜す事になりそうだ。そして次の大型アップデートの名称も出てはいるが詳細は不明。レベルキャップの開放についても記載なし。今後の情報を待つしか無さそうだ。




蜃気楼さんが紋章系のタリスを引いた。なんか周囲を見ていると防衛で★11を引いている人が多い。ロビーで見回しても防衛実装後に★11の装備者が増えているのは間違いないし、防衛のレコードを見ても★11の出土数がヘタな★10なんかよりも多いのは一目瞭然であるが・・・自分は防衛と相性が悪いのか防衛で引いた数は身内内では最低ランク。★11の数はそれなりだが大半はDFから頂いた物だ。周囲からしてみれば通常のDFで引いている方が変態だとも言われるがそろそろ防衛特有の★11が1本くらい欲しい所。できればソードでお願いしたい。

まぁ先日Kokoさんが強化DFから★12引いているので最近では防衛よりもDFへの期待値が高まりつつもあるが・・・ビンゴで一生懸命集めたトライもモリモリ減っているので困り者。このままでは報酬期間まで持たない。3/5にもエクストリームの追加、アドバンスも拡張と報酬期間にはやる事が多そうで的をどこに絞るか。強化の為の準備も進めてはいるが、追加の装備一つで予定が大きく狂う可能性も高い。かなりの「高波」が来るのは確定的で相場も読めない。とりあえずTA走っておこう・・・

3 件のコメント:

  1. 私はもうDFは絶望したので報酬期間に備えて温存してます。オロチアギトでなry。
    あと旦那。時すでに遅しですけど、明日の天気予報によるとDFは降ってきませんぜ!!今日と勘違いされてませんw?

    返信削除
  2. あ、ほんとだ一個ズレてるね!平日の午前中とかどうせ行けないからどうでもいいやー(投げやり

    返信削除
  3. ソウデスネー。DFは強運の持ち主にしか手を差し伸べてくれないですモンネー。
    DF様もっと落としていいのよ?!

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。