2014年2月8日

PSO2日記158 アドバンスGO


アドバンスの経験値+200%は非常にオイシイです!と、55になった瞬間から経験値が入らなくなったぞ!外に出ずにガンガン回してたせいでコフィーさんからの呼び出しが無かったせいで55でカンストしちまってた!まぁ「外に出るだけ」でキャップ開放されるんだが、こういう時に限ってボスが最大浸食のレア夫妻だから困るな・・・




空いた時間にコツコツとマター進行。無駄にキャラが10人もいるのにマターのせいでビンゴの裏をコンプできるのが3人しか居ない。少しずつでもマターを進めておけば後の実りになるだろう。特にEP2のマター品は高価な物も多いので金策の意味でも進めておきたい。ええ、4スロ防具用の素材作りでメセタがゴリゴリ減っているんです。配信も近いのに米びつが空って状況は避けたいが・・・早く材料揃えて安心したい気持ちも強い。なんかこう「一攫千金」狙いたいモノだ。


動画で出番の無かったキャス神奈さんもカンストが近い。本当はレンジャー×ハンターの構成でキッチリとレンジャーがしたいのだが、サブをガンナーにした時の楽さが半端ない。あとサブをハンターにすると対アンドロイドライフルが持てないという有り様。マグが育つまでロクなライフルが持てないので暫くはレンジャー×ガンナーで頑張る。

余談だが防衛でナスヨテリが出た。が・・・誰も装備できない!カタナブレイバーの神奈さんでは射撃600の要求はキツイ。沼子であればマグの都合でギリギリ装備できそうな気もするが・・・行く行くは神奈さんの華散王も沼子に移動しそうな気配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。