2014年1月30日

PSO2日記153 動画エントリー



えー突貫工事で動画完成。YouTubeにも上げてますがニコニコでも見れます。5分って制限時間と著作権的な意味合いの「微妙な配慮」ってのが結構厳しいですね。やっぱ好き勝手に馬鹿やってる方が性に合ってるような気がするぜ。と、一応「おもしろ動画部門」にエントリーしたのだが、これ「キャラクターアピール部門」でも良かった気がしてきた。締め切りまで20日くらいあるのでもう一本くらいは作るかもしれない。まぁ本気でてっぺん狙った動画でもなく、チームとブログの宣伝程度に軽い気持ちで作った。




今日はアドバンスの浮遊方面に。明日アドバンスのお祭りなので「少しでもリスクを上げておこう」と前日のロケハンを決行。って言うのも報酬期間を見越してか各種ソールの値上がりが半端ない感じ。狙いはヴォルソやクォーツ、マイザーなどの高額ソール付きユニット。マイザーは無理。そもそも渋すぎる。イベントでも頻出する割に全然落とさないのは「バレてる」。ヴォルソかクォーツかって事になると・・・火山は障壁閉まってウザイから浮遊にしようって事になった。

とまぁ、ニョイボウが高いと聞けばグワナしばいてクォーツソールが高いと聞けば浮遊を走る。こうも移り気だから「我々は何も手にできない」のだよ!知ってるけどな!


タガミカヅチでたー!頼むからお前「明日」来い。と、コイツ倒してレベルが60になった。サブハンターとしての火力構成なら「一応の完成」を見た。これでやっとレンジャーのレベル上げができる。前々から用意していたギルティーライトがやっと装備できるぜ!と思ったらビジット引いてしまったので全く出番が無いまま倉庫に封印されてしまう。しかしあえて私はギルティを使うぜ!ビジット強化する金ねぇし!この際キャス子のカラーリングも青に変更しようか・・・

4 件のコメント:

  1. 全部のオチで笑ってしまったwww
    最後のピュイピュイ・・・ドゴーンでトドメw

    返信削除
  2. ご視聴有難うございます。アフロも人の子、そういったお言葉が何よりの励みになりますよっと!サンクス!

    返信削除
  3. 皆お変わりなく、特に大家さんが平常運転で安心しましたw
    (しかし純くん、あのあと神奈さんにお仕置きさr・・・

    返信削除
  4. おこんちは!週末にもう一本!と思って作業していたら爆睡して防衛寝過ごした!スーパープレイは逆立ちしても無理なのでエントリーは2本になりそうです。

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。