2014年1月28日

PSO2日記151 目がーーッ


ゾンディールのエフェクトが控えめになったそうだね!結局色々重なったら画面真っ白で何も見えないYO!子供が泡吹くレベルで激しい光のダンスにオイラもクラクラしてくるぜ。いや、マジでもうちょいなんか考えて欲しいレベル。




土日の話だが、連動イベントが息をしていなかった。とっくに達成しているパネルがいつまでたっても攻略中で俺がケタを読み間違えてるのかと何度も確認してしまった。今日見たら一気に獲得パネルが増えていてワロタ。


先日のDF。例によって少人数でひっぱたきに行くのだが、これは4周目とか5周目ではなく「1周目」。複数回DFへ行く人なら分かると思うが、一回目で時間をかけ過ぎると後が厳しくなる。かと言って毎回ベストなメンバーで挑める筈もなく、長引いてしまう事も多い。だったらもう初っ端を鍵部屋で瞬殺しちまえば良くね?って結論に達した。ウィークの貼られた中央のコアに遠慮無くカレント流し込む。フランス料理のフルコースだって作法をガン無視すりゃ5分で全部食えるさ。腕?なにそれ?美味しいの?

2 件のコメント:

  1. うーん。このゾンディールの写真はポケ⚪️ンのポリ⚪️ン回を思い出させる絵ですねw
    冗談抜きで敵も見えなくなるから困る

    返信削除
  2. そうなのよねー、楽しいけどココ、目が疲れるのよね。PC用のメガネでも使えって事か!?

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。