2014年1月14日

PSO2日記144 緊急待ちオンライン


基本的に緊急待ち。暇な時間に細々とサブキャラのレベリング。とりあえず遺跡方面のハンスオーダーを終わらせて「龍族からの挑戦状」を出したい所。と、遺跡をブラブラしていたら飛行機落ちてきた。これ幸いと周囲の雑魚倒していたら飛行機が侵食されて襲ってきた。噂にゃ聞いていたがコレ見たのは初めてだった。




で、緊急待ちの合間に久しぶりにINしていたチーム員と「なんとなく」浮遊方面にお散歩。久しぶりに気の利いたバーストに巡り会えた。頃合いみてケートスP撃ってPAぶっぱして・・・久しぶりにPSO2やってる気分になった。アドバンスの拡張がちょっと待ち遠しい。


リリーパ方面の緊急が来たので長期不在だった二人と一緒にクーガー方面に。「ここ運がいいとタガミカヅチでるぜー」「75%一応持っといた方がいいぜー」などと言ってみたものの、ここでタガミカヅチなんて見た事が御座いません。いやほんと5回に1回くらいは出てきてもいいんじゃないだろうか?ほぼ都市伝説だよ、ミカヅチさん・・・


防衛の大箱からビジット出ました。防衛実装からほぼ参加してやっと一本目だよ。Kokoさんはモタブ3冊目という神憑り的な・・・何?ツイてるのかツイてないのかで言えば・・・やっぱ憑いてるな。KokoさんのIDはきっとオランなんだと思った。

さて、明日にも期待の新星「クラフト」の実装だが、準備は万全だろうか?前情報が思いの外少なく中々に万全を期すのは難しいのだがクラフト以外にもブレイバーやテクターの調整も楽しみな項目だ。今月末には完全予告緊急として境界の焼き直しミッションも配信される。全てブーストエネミーともあり、各種素材やレアドロップアップにも期待できるのだが・・・完全予告緊急となるとサブキャラ出す余裕はない。中々にメイン以外のレベリングが進まないから困る。ついでに言うとビジットを強化する金もない。ほんとコイツには2つ目の潜在で良いのが来ることを願っている。

※来週からだと思っていたが緊急に関しては今週からって事で色々と忙しい感じになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿