2013年12月24日

PSO2日記137 クリスマスの悲劇?


さて全域レアドロップ+100%のクリスマスブースト、もうここで行くしかねぇ!って事でエクストリームに特攻だ。レアドロ250%にトライ100%、メセタと経験値も盛り盛り全開丸って奴だ。称号報酬で魔石3個が転がり込んでるので残り2個。原石の在庫が8だから・・・残り原石52個分。欠片で言うと・・・4680個?一周(ステージ1~5)平均で75個くらい欠片が出る。(60~90)62周くらいすれば足りる計算だ。時速12周できるから5時間でいけるな。トライ100の在庫も12個で6時間分はあるので・・・足りた。交換カタナ50%見えたぞ。




前回はハンター×ファイターのサカキさんで行ったのだが今回はブレイバー×ハンターの神奈さんで参戦。ってのも新PAの暴力で3と5のボスがサックリと倒せてしまうので一周5分かからない。雑魚の群れもアディション撃つより弓の貫通矢ぶっぱしてる方が早い。これは行けるぜ。


合間で防衛を挟みつつラストスパート、と思ったら色々と挙動がおかしい。途中で完全に「落ちた」ワケだが、戻ってみるとホームにしているブロックが無い。むしろ残ってるブロックの方が少ない。俗にいう「鯖落ち」が多発しており、またエクストリームで落とされちゃかなわん。って事で退散する事に。今夜決めねば次は無いぞ・・・もちろんこれ・・・お詫びの100%盛り延長きますよね?エクストリーム200%盛りでもいいですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。