2013年12月20日

PSO2日記135 新PAヤッバイ


カタナの新PA「シュンカシュンラン」が色々とおかしい。カタナPAでありながら700を超える威力と範囲攻撃、消費PP30とぶっ壊れ性能。コンバット中のJAで弱点部位に当てると36000くらいのダメージがポコポコ出てヤバイ。盛大に前進する性質もあり空中で出せば高さも維持できる。ある程度距離を取らなければいけないハトウとコンバットの相性があまり良くなかったが、これなら大丈夫デース。っていうかコレとカンランだけで良くね?って感じにもなってきた。次の調整でアサギリがキャンセル可能になるようだが・・・移動用PAとして道が開けるかどうか。




キリスト様怒りの森林探索。ロッティのオーダーが全然進みません。探すと居ない物でアドバンスにでも行ければいいのだが流石にリスク12まで上げるのは結構めんどい。誰か森林のリスクが高いフレがいれば案外と簡単かもしれない。(ロッティのオーダーはファン・ガルフLv60~が対象でスーパーハードでやる必要はなく、高リスクのアドバンスでも進行可能)


バーストしてても出てこない。ハゲ散らかす前にリスク上げるのもアリかもしれないし、上げてしまえば友人周りに感謝されるかもしれない。


やっとみつけた。手分けして探して見つけたら仲間に声をかけるのもアリ。後はハンスの凍土関連だけだ。サクっと終わらせてコンプしておこう。


無事にコンプ。ストミの進んでいるキャラは後2人なので明日はアフロで防衛戦に行こう。神奈さんはロッティとルベルトが少し残っている状態でアフロは裏に全く手が付いていない。他のキャラは裏は3ラインを目標に頑張ろう。結局全キャラで防衛に行く必要があるのだが・・・年末年始は防衛大盛りで頼みます。と、先日のログイン障害のお詫びに予告緊急の防衛戦が2箇所増えているので要チェックだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿