2013年12月9日

PSO2日記126 神が強まった


神様がやらかしたー!最強、否、「最凶」の武器ガルミラちゃん出ちゃったー!運営公認のチート武器の入手によって神様がさらに強まってしまった。あぶねー、パンドラとか強化しなくて良かったわー。属性寂しいけど凶悪なのは潜在の方だもんなー。と・・・このゲーム、レアを引いてからの方が大変だ。★11クラスの潜在開放となると結構な出費だ。配信前に貯金すっ飛ばすような真似はしたくないが、最悪潜在1だけでも開放しないと値打ち無いもんなーと、軽く1000万飛んでいった。またTA巡りの日々が戻ってくる予感。




で、基本的にはアフロでレベリングしているのだが、凍土で出会ったクーガーさん。こいつ、どうも谷を超えられないようでずっと飛び跳ねているダケだった。緊急でリリーパが来たのでクーガー方面に遊びに行ったが、ラストでタガミカヅチチャンスがあるってことで途中で放棄する人も随分と少なくなった印象だ。でも結局ラッピーしか出ないので、そのうち飽きてくる人もでそうだ。むしろマイザー方面のレアも既に値打ちを失っている状態。ゲキツナも安価になっているのでOP狙いならソロでNをガンガン回した方が効率がいいかもしれない。多スロ狙いならヴァーダーのNを高速で回す方が実入りが多そうだ。


のらりくらりとハンスを回しながら緊急などもこなしていたらレベルは63に。さっさとカンストさせて元のテクターに戻りたい。14日には今後のスケジュールも公開されるようだがレベルキャップの開放はまだまだ先だと思うのでコイツはのんびりやろうと思う。まだ純くんが60:60のまま放置されているが「もういいかな?」って気分にもなってきている。バーストの再調整やアドバンスミッションの復活があれば出番があるかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 悪いアフロ2013年12月9日 10:00

    ガルミラおめでとーごぜーます!
    もう神様だけでいいんじゃないかな

    返信削除
  2. 全員ガンナーでもいいな。ってくらい「ぶっ壊れてる」な、この武器。潜在1だけどメイトいらんわうん。こりゃイカンでしょう・・・色々と。

    返信削除