2013年11月21日

PSO2日記119 平常運転


ボスを倒したらレアドロップ!まぁあまり期待もしていないのだが、肝心の赤箱が「*かべのなかにいる*」状態で取ることができない。以前なら発狂モノの詰みだが現状であれば数分待てば向こうから飛んでくるので問題はない。まぁ飛んできたのはしょうもないロッドだったワケだが。




今週も特に気の利いたイベントもなく平常運転。つもりこちらも平常通り。最早日課となっている探索系マップのハシゴだが、さすがに時間がかかる。前半と後半に分けてはいるが緊急なんかを挟んでしまうと2時間では収まらず、次の日は別のキャラを出す事になる。近接組のレベリングも大詰めでアフロの出番も増えてきたのだが・・・テク職辛い。色々と辛い。火力どうにもならねえ!

で、以前より当ブログでちょくちょくネタにしていた「近接用の防具」なんだが、あれこれ金策しているウチにレベリングが終わってしまい「防具とか要らなかった」という結論が出てしまった形になった。

もちろん乙女で誤魔化しての結果だが、乙女に慣れてしまうとヤバイ。コレはラクすぎる。乙女を採用する事で結構な火力が犠牲にはなっているのだが、殴られる度にメイト飲む為に離脱>足を止める、を繰り返すよりは結果的には乙女でゴリ押す方が早かったりもするから困る。もちろん良い防具があって火力ツリーでも敵の攻撃が屁でもないってのが理想ではあるが、「当たらなければどうということはない」という極論にも至る、が・・・混戦になると無理。死ぬもん。


どうでもいい話だが、銃座の角度が結構すごい所まで行くことに気付いた。


おまけ


アフロには芋が飛んできません^q^

追記



0 件のコメント:

コメントを投稿