2013年11月18日

PSO2日記118 経験値稼ぎ


ここ数日は延々と経験値稼ぎの旅。基本的に毎日達成できる系のオーダーを片っ端から回していく。ハンスのオーダーを軸に、ルベルト、ロッティ、ラヴェール等をこなしていく。プレミアで40件まで受注できる枠があるのだが全然足りないので「前半」と「後半」に分けて回している。予告DFのおかげもあってか「一日1レベル」が案外とチョロい。デュマ子もハンターがカンストしたのでファイターに着手。コイツが終わったら・・・億劫だがアフロのテクター上げが待っている。あ、純くんのフォース方面も上げないと・・・と、なんとなくスーパーハード実装後よりフォース関連の影が薄くなっている気がしなくもない。




あと思い出したように「浮遊」方面へ。と、言うのも今週のクライアントオーダーキャンペーンの進撃のなんちゃらが全然終わってなかった。毎日日課として浮遊も回っている割には案外と倒していなかった。ちゃちゃっと撃破して報告。


最近は意識してメッセージパックにアクセスするようになった。こそっとコイツのメッセージを~回見た、的な称号が追加されており、150種で武器迷彩が貰えるようなのでコツコツを読んでいこうと思う。うん、まったくもってスルーしていたツケを払っている感じだ。


おまけ




2 件のコメント:

  1. 赤のレンジャー2013年11月20日 14:27

    聖骸布、つーかご神拓。ダンナさん、それ売ったらいいおカネになるかもよーw

    返信削除
  2. 量産して販売していたらバチカンのスナイパーに頭撃ちぬかれそうです!

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。