2013年11月8日

PSO2日記115 やっと進んだ


神奈さんで採掘場跡をウロウロ。天候が変わらないせいで中々に先に進まない。コイツは結構なストッパーだぜ。天候が変わる条件は「移動」と「敵の撃破」の2点がトリガーになっているという。つまりは「敵の居ない所でじっとしていれば天候が変わらない」と言うことになる。




つまりフレと回っている時に天候に出くわせば・・・その場で待機をお願いすれば、キャラを変えて戻ってくるって方法で一気に全キャラ分終わらせる事も可能ってワケだ。回っていたのがスーパーハードだったので一部のキャラが入れなかったのは残念だが、主要キャラでネックとなる天候を終わらせる事ができたのは嬉しい所。


あとお久しぶりのタガミカヅチさん。以前は「シングル」でしか出ないと思っていたのだが、どうもマルチでも出るようだ。マルチのアイテムレコードにコイツの防具があったので出るのかなぁと思っていたら、砂漠のマルチで遭遇。ヴィスボルト抑制ダーカーの一匹が化けたようで、エルアーダの代わりにコイツが現れた。


経験値+25%使用時で18万の経験値。これはこれで結構デカイ。あと迷彩全種類と防具も頂いた。迷彩も結構安くなってしまっているが、それでもなお「メセタンよりメセタ持ってる」と言えなくもない。弓かダブセの迷彩ならまだ20万くらいで売れる。


おまけ

ちなみにトータルで4000回以上死んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿