2013年11月7日

PSO2日記114 今週を乗り切れ


久しぶりにアフロでウロウロ。素材集めにアドバンスに行ったりしつつ防具の為に金策&素材集め。今週のイベント周りも少しパンチが足りない。ウキウキするような内容ではなく平常通り。そろそろエクストリームチケット消化したいが、一回美味い状況を知ってしまうと平常運行のエクストリームに行く気にならないから困る。




アフロでウロウロしている要因の一つとして一応の防具が完成した。ベースは安価なフレキュ系に悩んだ挙句に結局リンガパワⅢスタブと言う構成になった。この防具、安いのはいいんだが何の耐性もない。正直オススメできない品だが、俺様テクターですのでデバンドカット10のデバンドを切らさなければALL15%の耐性持ちって事にならなくもない。割と強引な理論だが結構固くはなった。HPは少々心もとないが・・・


問題は圧倒的な「火力の無さ」。とにかく弱い。マジで辛い。あと1レベル上がれば装備面での融通が色々効くのでツリーを変えてみようと思う。禁断のウォンドラバーズ方面。もちろん狙いはその下にあるウォンドリアクター。ムダにテクターツリーが多いので試験的に使ってみようと思う。ウォンド自体も安価でそこそこ強いものが増えてきたのでそろそろ乗り換えたい。とは言え・・・6属性分抑えるとなると結構な出費だ。そろそろ大当たりを引きたい所。ここんとこ「金策」と言う名目でウロウロしているのにお金が減っているという不思議な現象が起こっている。



おまけ

2 件のコメント:

  1. 大家さんが倒れてる3コマ目の血がアフロに見えて仕方ない

    返信削除
  2. 丸くて赤い物がアフロに見える貴方は何かに毒されています^q^

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。