2013年10月30日

PSO2日記111 つまり・・・金策


あー、金目のモノ引きてぇなぁ・・・と砂漠をブラブラしていたらパラレル引いた。お相手はアグラニとネロの一派。金目の物なんか何も出なかった。神様もカンストして本来なら「次」に行くはずなんだが、暫くはカンストキャラで金策だ。神様の防具をなんとかしてやらないとキャス子用の防具がない。ガンナーならそうそう被弾も無いので適度に安価な奴でもいいかなぁ。と思うも、射撃系のOP素材がアホみたいに高いから困る。素材が高いって事はOP付けにかかる費用はゴミ防具だろうと高級防具だろうと同じだ。そう考えると良い物を買いたい気持ちにもなってくる。




待ち遠しいのは新緊急のトリトリ2なんだが、森夫妻も悪くはない。上で述べたように射撃系のOP素材が非常に高価だ。っていうか、ボスエリアでも天候変わるのね。霧が出てちょっとびっくりした。

おまけ


2 件のコメント:

  1. メイア・マルチネス2013年10月31日 14:06

    4コマ出だしぱっと見たとき、神奈さんを膝に乗せてるように見えた・・・疲れてんな、私;
    ボスんとこでも天候変わるのは私も初めてみたwほとんど晴れなのに・・・ある意味レアですね
    私も頑張って金稼がないと(と言いつつ強化してしまう)

    返信削除
  2. 「小銭持つと使いたくなる病」ってあるよね。日々値下がりするアギトをそろそろ買いたいが、今度は「もっと下がるんじゃね?病」を発病して結局買わずに済んだって事になるから困る。

    返信削除