2013年10月27日

PSO2日記108 緊急さまさま


あちこち周回しているせいか様々なレアモンに出会う機会はあるのだが中々に「これぞ」というレアには巡り会えない。まぁ自分が引けなくても他所で一杯出ていれば相場が下がって来るものだ。特に今回のトリックオアトリート2は様々なエネミーが大体固定の場所に湧き、PSEの効果もあるのかレアモンが比較的出やすい傾向があるようで結晶からのバーストなど引けばレアモンだらけという光景も見られるとか。その結果様々な物が値下がりしているワケだが、この緊急の影響で値段が先週の10倍に跳ね上がった商品もある。緊急で流れているBGM「THIS IS MY HAPPINESS」がそうだ。先週まで2~3万だったのだが今では最安値で30万だ。何故か在庫を大量に抱えていたのでここぞとばかりに稼がせて貰おうと思う。




なんとかくゴロンゾランを倒しに行く。龍祭壇経験値アップだしなー。って乗ってるのフリーの方だけだよ!まぁいいや。PA欲しいし。と、数周するとレアモンの遭遇したが、コイツやべえ。普段は瞬殺するんだが、貪欲に雑魚倒してからなどと考えていると即死級の飛び道具を連発してくる。放置するとかなり危ないって事が分かったが、いざ「もう殺す」って段階になると、気の毒なほどにゴロンゾランだった。1ダウンでそのままサヨナラだ。


なんかレアモンのSSばっかりだが、日々普通にハムってるばかりで特にネタもない。コイツは珍しく金目のモノを落としていった。バーン防具とバーンのツインダガー。防具は相場200万だったので180万で即売れたが・・・ツインダガーが売れない。相場600万なんだが600出すならもっといいTダガーがあるのも事実。もう少し粘ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿