2013年10月21日

PSO2日記103 気分転換


今日もハンスオーダー方面でボスツアー。そいつを終えたらタガミカヅチ探し。いつもなら浮遊のキャタを狩っているのだが、一応の目的であったライド16も手に入ったので気分転換に凍土へ。ここではアクロの16が狙えるのだが・・・スグ出た。他にエリア1がシングルでレアボスからPAが狙えるマップが無い。一応マイザーも同じ条件だが、緊急でゼクシアがボロボロ出てくるのでわざわざ行く気にならないっていうかゾンディール16は既に在庫の山だ。23日のメンテ後には遺跡のドスコイ方面も選択肢に入りそうだが・・・アイツ何出すっけ?フェイクだっけか・・・海岸の海ゴリもPA2つ持ってるが、どっちも16で伸びるという気が全くしない。期待したいのは魚のパラレルスライダーだがコレも据え置きスペックな気がしてくる。少し先の話だが、生放送で公開されたカタナと弓の新PAも気になる所。どうせ両方海底の新ボスのレア種に突っ込まれるんでしょう?




バーン・ドラールさんとも遭遇。得られたのはブリザックスのみでした。そろそろ何かしらスーパーハード産のレアが欲しい。


久々にレア夫妻とも遭遇。これといって何も出さなかった。後はキングヴァーダーに会いたいのだがスーパーハード実装後にまだ一度も会っていない。リリーパ緊急の際には積極的にヴァーダー方面に出向いているので抽選の回数だけなら他のボスたちより多いはずなんだが…まぁこいつらはどうでもいいのでタガミカヅチさんお願いします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿