2013年10月20日

PSO2日記102 ノリで買い物しちゃダメだ!


次の配信まで残りあと僅か。配信の度にメセタが色々と飛んで行くので中々にお金が貯まらない。ちょっとしたレアで得た小銭は・・・イカンと思いつつも使ってしまう浪費癖。ノリで神様にホーリーレイを買い与えてみる。アサルトライフルのPAも物によってはLv16でかなり強くなってはいるがガンナーで使うのは正直微妙。だがそれがいい。くらいのノリで買った。割と後悔している。




むしろ注目すべきは神様の「現在の射撃力」だ。マグも未完成でサブがハンターなので決して高くはないが、高いとか低いとかそういう話じゃない。よりにもよって666だよ。神に獣の刻印とは何事か!


神奈さんがメインサブ共にカンストしたので神様でブラブラ。本当は近接キャラのハンター上げをしたいのだが防具をどうにかしてからでないと乙女が手放せない。まぁツリー足してもいいのだが金策を兼ねて防具とかあんまり考えなくていいガンナー様で時間を潰そう。ハッキリ言って武器にも防具にも全くカネをかけていない神様が現状で一番の活躍を見せている。武器はマリンカ交換品で実は属性50%になってない半端武器。防具も2スロだ。ホリレイじゃなくてヤスミの完成品でも買えば良かった気がする。23日以降の動向を見た上で神様に防具を作ってやろうと思う。今のシューマイのみのヴァーダーセットはキャス子に回してやりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿