2013年10月19日

PSO2日記101 対極?完全上位の間違えだろ・・・


森~浮遊のボスツアーでハンスのオーダーを回収した後は今日もキャタドランサ周回。主な狙いはエリア1でのタガミカヅチ。当初の触れ込みではメセタを大量に落とすメセタンの対極を成す存在として経験値多めのミカヅチという話だったが・・・先日のミカヅチ産の防具やら迷彩やら全部売れたら700万くらいになった。明らかにメセタンよりメセタ持ってるわ。むしろメセタン引いたらハズレだわー。




さて、なぜか龍祭壇を走るハメになってしまった。いや、長らく進めるのを忘れていたオーダーがあってあいている時間にチョチョイとクリアだ。


って事で今更こいつらのパトカをゲット。これで現時点で入手してないNPCパトカは・・・ハゲだけになった。あいつ面倒くさい。もういいや。そのうち緩和が来るかもしれない。うん。


ソロで引いたパラレルで物騒なのが出てきた。ここでなんとかギルティーの16など頂きたいが、そもそも勝てるのかどうかが非常に疑わしい。


なんとか倒せた。近接なら死んでいたな。結果は残念ながらギルティ14。現時点でコイツを探せるのがパラレルのみなので23日の全域開放も待ち遠しい。


先日も紹介した次のビンゴの景品だが・・・よくよく見ると色々とマズイ。何がマズイって、4ラインくらいはノーマルでも簡単に取れると仮定すれば、キャラ消して新キャラで4ライン達成してやり直し・・・を繰り返せば延々と経験値アップとFUN500が稼げてしまう。まぁ1キャラしかやってないって人にしかできない荒業だが、スフィアが高値で経験値75%アップも安くはない。誰かバカほど稼いで相場を下げてくれる事をそれとなく願っておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。