2013年10月16日

PSO2日記099 今週はどうなるか


スーパーハード実装から一週間が経過した。まだまだ「どこで何が出る」ってのも把握しきれていない状態だが、15日の生放送で次の配信についての発表があった。噂通り23日の配信に残りエリアのスーパーハードが含まれており、実装エリアにおける全域にスーパーハードが開放される。TAやアドバンスに関しての発表は特に無かったが、細かい調整も何点か予定されている。詳細は恐らく16日のメンテ中にでも特設サイトの更新があるだろう。むしろ気になったのはその次の配信。11月に予定されている海底エリアの追加に関するアップデートだが、カタナと弓に新PAが追加される。特にカタナの新PAは非常に便利そうな感じで実装が待ち遠しい。




今日もあちこちを無作為にブラブラ。Eトラ景品の防具が物によっては非常に高価。レア掘りよりもEトラ掘りに近い様相で何か起こる度に「赤赤赤・・・赤でお願いします」と念が込められる勢いだが本日は目立った収穫なし。


っとと、パラレル引いた。ラッピー以外でお願いします!


キター!シグノブルーが赤いの出すと心臓止まりそうになるが…良くてノイズ、最悪ラウンディートと中々に大物は引けない。スライドエンドの16は拾えたが大して伸びないのでどうでも良かった。


っとと、パラレル引いた。ラッピー以外でお願いします!



ゴリラとスノウ旦那のセット。結局レアには巡りあえず。アディションの16は引いたが大して伸びないので(以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿