2013年10月15日

PSO2日記098 ブレイバーカンスト


ブレイバーが無事にカンスト。なんだかんだで一週間かからなかった。って事で今度はサブのハンター上げ。「ちゃんとした」ハンターのツリーが無いのでサブをガンナーにしてくるっと回ってバンバン。これラクだわー。こりゃ来週にもメインサブカンストだわ。問題は他の連中。神奈さんはハンターツリーが2枚あったので一枚を乙女ツリーにして乗り切れたが他の連中で防具も乙女も無いってなると結構しんどいかも。




さて、ブレイバーのPAだが16で大きく伸びたのはツキミとゲッカの2つだけ。トレンシャルアロウはもうちょっとなんとかしてくれないと色々と厳しいかもしれない。ゲッカの伸び率はかなりの物でカウンター後の切り返しとして非常に優秀なPAとなった。


Kokoさんがペイン買いおったー。潜在がヤバイ。ソードの火力で4%の吸収は洒落にならない。火力面では型落ちに位置するペインもこの潜在はヤバイ。色々と最強だと思った。シリーズ通例であればカタナの「サンゲ」あたりにもHP吸収が来るのだろうか?まぁ来た所で手に入らないのだから関係ないっす!強力なカタナも実装されているが、尽く「打撃要求」なので困る。★11の交換品で頑張ろうと思うが、早々とブレイバーがカンストしてしまい、また当分出番がない勢い。また何かの機会にエクストリームにブーストがかかれば次で魔石を集めきりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿