2013年10月7日

PSO2日記091 遠足前夜のようだ!


この数日、基本的にやってること自体には変わりがないのだが日々期待感も高まっている。遠足前夜や欲しかったゲームの発売直前のような高揚感・・・というよりは中学から高校に進学した時のような「期待半分不安半分」にも近いかもしれない。どうなるかわからんが、とにかく色々ぶっ壊れるような期待感。当方としては何よりまずスキルリセットが待ち遠しくて辛抱たまらん。




あと、今回の配信の特設ページには記載がなかったが、タイムランスケジュールの方を見るとチームオーダーの追加という項目も掲載されていた。現時点では難易度別に3つの区分けがされており高難易度を要求するオーダーほど得られるポイントが多い。普通に考えればスーパーハードを要求するオーダーの追加だろう。現状ベリハ産のオーダー品納品で350ポイント。これの上位とすれば500?なんにせよオーダー品が溜まりすぎて倉庫がヤバイ。この配信が無くとも、そろそろノーマルやハードなどの安い納品物は処理しようと思っていた所だ。気がついたらトルボンの殻が3000個を超えていたが、フラメはまだ出ない。フラメ引くまでコイツは溜め込もうと思う。奴らを殺した証として。まぁ、プレイ履歴で雑魚の撃破数が見れれば即捨ててるんだが。


空いた時間に少しずつ沼子もレベリングしているが、キャップ開放と同時にまた放置される定めか。また境界みたいな気の利いたイベントでも来ないと中々にコイツ他3名のレベリングにまで時間がかけられない。今までであれば40まで育てれば前線に立つことはできたのだが、スーパーハード実装でその「前線」が一気に遠のくと言えなくもない。60以降の必要経験値によっては現状カンストの6人からも脱落者が出ても不思議ではない。そうアフロ、おまえだよ!本当にテクターの先行きが不安である。タリステックボーナスはテクターに付ければ良かったのではないだろうか・・・いや、そんなの要らないからウォンドに殴りPAをくれ。かめごうら割りとかグランドスラムとか!

0 件のコメント:

コメントを投稿