2013年10月6日

PSO2日記090 あと3日!


神様も無事にカンストしたのでトップバナー入り。カンストしてしまうと途端に経験値入れるのが勿体無い気がして、空いた時間にはキャス子のレベル上げ。6キャラがメインサブ共にカンストしたのだが、6人中4人がサブまたはメインがハンターという有り様。このキャス子もメインをレンジャーにしたいので・・・結局ハンター上げ。ツリーを追加するつもりも無いので最初から「養分ツリー」の構成で行くとハンター上げが辛い。ステアタもジャスガもギアも無いスタンスのみのハンターでは流石に色々面倒くさい。そうだ、サブをガンナーにしてクルっと回ってバンバンしよう。あれレンジャーどこいった?




日付が変わって日曜日。海岸方面のブーストに乗っかる感じでロドス方面。神様カンストしているがギリギリまで経験値を入れておきたい。恐らく現状で一番頼れるのはコイツだ。ネタキャラ枠のハズがメインの稼ぎ頭とか意味がわからないでしょう?スーパーハード実装後は、少し落ち着いたら防具を新調してやりたい。今の防具はキャス子に回すとしよう。ああ、アフロの防具もなんとかしないと。なんか・・・うん、優先度かなり低い。


安かったのでつい購入。買って50%にして+10にして・・・オルトデバイスより弱い事に気づく。いやきっとデバイスよりはマシな潜在が来るに違いない・・・気の利いた潜在が来なければ適当に振り回して「あー音が懐かしいー」ってだけで倉庫に突っ込まれる事になる。

さて、海岸や採掘場跡方面のレアアイテムもブーストの煽りで軒並み値下がり中。この週末が恐らく「底」だ。欲しい物がある場合は買い逃さないように気をつけよう。スーパーハードが実装されたら誰も寄り付かなくなるのは確定的に明らか。それを見越してのバラマキか?とは言えこの時期の買物は中々に難しい。カタナも弓も高性能な品が安価になってはいるが、他のカテゴリにおける650族相当の品ではなく、まだ上の装備が3~4個は控えているようなポジションだ。ぐっと我慢するか、レアを掘りに行く「スコップ」だと割りきって購入するか。色々と心配事も多いが、個人的には当日のメンテが・・・無事に終わるかどうかの方が気がかりでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿