2013年9月3日

PSO2日記071 トリプルブースト最終日


最後の稼ぎ時!なのだが肝心な時にメンツが揃わず。仕方がないので神様のサブ上げモード。遺跡方面のハンスやら放置していたアキさんのオーダーなど回しつつ遺跡方面。全職用のTマシンが貧相だがクルッと回ってバンバンしてりゃコレでもなんとかなるような気がする。このまま60まで行っちゃっていいですか?




などと思っていたら誘拐されたでござる。非常に貧相な神様が関係者の所にお邪魔するかもしれませんよっと。


デュマ子の育成もサブクラスが50を越えた所で停滞気味。忘れかけていた「アークスロード」の進行のためにナベ2ノーマルを走ったりしていた。明日の配信でバースト周りがどうなるのかによってスーパーハード実装に間に合うのかが怪しくもなってくる。特にアナウンスも無いが、恐らくはレベル60から受注可能な難易度だろう。スーパーベリーハードは80からとかそんなノリでしょうか?何にしろアルチからが本番だと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。