2013年7月31日

PSO2日記061 アドぐる


こんな機会でもないと中々行かないアドバンス龍祭壇。仕様上出口バーストが困難な龍祭壇もパイプ投げてスタート地点に戻ればどうにかなるもんだ。10以下のディスクが高く売れる今のうちがチャンスとばかりに最近は龍祭壇で金策。ここならどっちのレアボスが出てきてもディスクに期待できる。多分ムリだと思っていた龍祭壇のリスク+25も容易に達成できた。まぁバースト起こらなければほぼボス直気味に回っていたってのもあるが。




今回は良い感じにレアに出会えたが・・・お目当ての「10以下」ギルティは引けず。誰も回してないせいか非常に高価だ。今週末はレアモン率とドロップにボーナスが入るようなのでソコでガッツリ稼いでおきたいがそろそろエクストリームパスも消化しないといけないな。


最近では複数のキャラでDF本体に行く人も増えているようだが・・・タイミングが悪いとソロで行くハメになることも。色々と火力が高くなってきているお陰様でソロでも10分あれば倒せるので問題はないが、ショックが上手く入らないと腕が結構残ってしまう。まぁ腕とかどうでもいいと思っている人なので結構気楽に戦えるのは良いことか。


アムドゥ緊急ではヘイズ狙いのマラソン大会。3回目の緊急でようやく会えた。高レベルのナ・メギドは頂けませんでした。そろそろコイツといつでも戦える土俵が欲しい所。

0 件のコメント:

コメントを投稿