2013年7月14日

PSO2日記052 ブレイバー準備!


ブレイバー用の準備をしたいが、現状特にできる事もない。できる事と言えばマグの餌をやることくらいだろうか?仲間の5Pオーダーを進める方向で久しぶりに浮遊アドバンス。報酬期間の影響もあってかクリスが2回連続で出てきたりもしたが5Pオーダー進行中の者からすれば「違う、お前じゃない」状態だが、蜃気楼さんにアヴェがポロッと出た。あと17日を待たずに沼子を作った。サブクラスくらいは出しておいてもいいだろうと適度にマップを進めている。あと武器パレット拡張のキャタ水晶が地味な序盤ストッパーなのを俺は知っている。




地味に鉄球がパワーアップ。これでロッソとの攻撃力差が1になった。最近は「似合っている」などと言われてしまうが、数日後にはブレイバーになってしまうので倉庫の肥やし。シアンさんはファイターだし・・・あ、大家さんの存在を忘れていたがアイツで鉄球とか無いわー。ここはハンテクター方面のパパに頑張ってもらうしか無い。


あと、ついカッとなって諭吉突っ込んでスクラッチ。無事に属性+10を2個ほど確保できた。あとはニレンカムイを後2本ほど拾えばいいだけだな!むりだろJK。俺、思うにこれ、ラストエリクサー使えない病と同じように延々と倉庫に残り続ける系のアイテムではないだろうか?ハーフドールも全部残ってるしな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。