2013年7月6日

PSO2日記048 ちょっとダレてきた?


予告緊急に忙殺されつつ何事もない日々が続いているが、空いた時間に少しずつビンゴを埋めて行っているがそろそろ「詰み」を迎えるキャラも出てきている。「裏」のコンプには全クラス30以上が要求されるが、キャラクターポリシー的にやらせたくないクラスもあるので困る。「炎」の方は頑張ればコンプできそうだが、集計の締め日までに間に合うかどうかは疑わしい。8キャラとっかえひっかえプレイしている自分でももう終わりそうな状況下、ウェブ連動企画では現在最後のパネル攻略中だが果たして間に合うのか?残り20万くらい、ビンゴラインが豊富な初日なら1日で達成できるノルマだがビンゴイベント末期とも言える今週末でどれだけ伸ばすことができるのか?終わってしまった人間からすれば固唾を飲んで見守るしか無い状況だろう。




DFの後はレベリングと金策を兼ねてのアドバンス凍土。最近は共用ブロックでアドに行くことが多くなってきた。言うほど敵が少なくもないがバーストが90秒単位になるのは大きなメリットだと言える。神のレベルも55になり、高リスクアドバンスでも「ほぼ」額面通りの経験値が得られるので後はカンストまで一直線だ。ああ、サブが51のままだった。17日からは色々と忙しそうだが、メインのカンストくらいまでは余裕を持って行けそうだ。ブレイバー方面が落ち着いたらノンビリとサブも上げてやろうと思う。キャップ開放は10月との事なので時間はたっぷりある。スーパーハードの受注可能レベルはやはり60からであろうか?

・今回の無駄遣い

セガロゴライト 一個40万 3個

ノリでやった。正直後悔している。

2 件のコメント:

  1. 何故セガロゴライトを3つも買ったんですか!?www

    返信削除
  2. ベランダに並べようとたくらんでいる。できれば7~8個欲しい。

    返信削除