2013年7月3日

PSO2日記047 もうすぐ折り返し


ビンゴカードによる連動イベントも残す所あと僅か。現在最後のパネルを攻略中となっているが、この調子なら達成できそうな予感!強化成功率アップにに特殊能力追加成功率アップが大きな目玉ではあるが経験値アップやドロップアップ、レアモンアップなど報酬期間は色々と忙しくなりそうだ。先日「飛行機落ちてこない」と記事を書いたが、ストミの7章行けばイチコロだったぜ。




もう一つの難関が「炎」のラヴェール関連。コレばっかりは日頃サボっていたツケを払わされる形で毎日砂漠と遺跡でダーカー退治。個人的には「つる石」や「岩塩」が美味しいので砂漠は大好きだ。「大ばさみ」も貯めておけば後々売れそうな予感。浮遊方面の素材もボチボチ集めに行きたい。


最近は主に凍土アドバンス。稲穂も肉も美味しいです。あと単純にヒマーラヤが欲しい。キューブを得るための最短最安のルートがヒマーラヤ+フローガなのは間違いない。報酬期間までになるべくキューブを蓄えておきたい物だ。スロートの多スロ品も中々に夢があるし、アディションのディスクはいくらでも欲しい。11以下でも新キャラ製造ラッシュが来れば値が上がりそうだ。


で、今週の予定表。
1時と16時のバニレン、14時と23時のクーナ(強化DF)が基本となる形で、ソレ以外の時間帯にもチラホラと旧クーナライブやバニレンなど。割と過密スケジュールな感じ。勘違いしていたが期間限定のスペシャルなスクラッチは来週からの販売だ。そして来週からといえば「報酬期間」だ。そしてそれが終わればいよいよ新職の実装と、色々と目白押し。今からしっかり準備しておかないと、期間中や新職実装後には色々と値上がりしてそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿