2013年6月25日

PSO2日記044 金策せねばならない


また無駄遣いしちゃったよ。チーム内の一部でリリーパスーツが流行中。先日まではブラックリリーパで許されていた空気もあったが、純正リリーパに乗り換える者が続出。その結果「黒とか無いっすわー」「洗ってない犬の臭がするわー」「まだ洗ってないんすか?」と酷い言われようでアパルトヘイトが加速している。で、こういう時は「純正とか高くて買えねえわぁ」「配信前にそんなの買うのはアホのする事だわー」と言いつつ・・・買ってしまう。300万前後と聞いていたが400万じゃねえか!と、本気で口座バースト。残金ほぼ無し。少しづつ貯めていたスフィアやボス素材を売らねば水曜を迎えられない。クロトさんの収入も毎日コツコツが本分で一気に稼ぐには向かないが・・・あ、ウチには8キャラもいるじゃないか。全員でベリハTA5種回せば50万×8、日当400万・・・無理。




あと境界ハードが低レベル帯の育成に思いの外効果大。って事で貪欲にセカンドキャラをベリハ入りさせてDFを2回叩く流れができつつある。まぁ俺は3匹でも4匹でも行こうと思えば行けますけどね!と、流石に一人でそこまで貪欲かませないので周囲の人の育成待ち。キューブ獲得が近かったアフロで久しぶりにDF参加。さて、2回目行くかーと思った矢先、アソさんの引いた「アダマン」が「アダマンじゃなかった」という事故が発生した。正直ソレ、ニレンカムイと交換してほしい!これでウチのチームでは二本目となる★11が出土したというワケだ。


今ちょっと育成中の神様ですがレベルはレンジャー51のガンナー47。大金を費やしてマリンカの属性を上げ+10まで強化したが・・・パラメーター不足で装備できない不具合。あと要らない気もしたがDFの石も溜まっていたので輝石ランチャーを交換しまくって属性強化と+10までの強化を強行した。こういう事は報酬期間にやるべきだとは思ったが、間が持ちそうに無いので勢いでやってしまった。残金100万以下。なんとかせねば水曜日にまた「◯◯持ってないんすか?」「◯◯無いとか・・・」と執拗に責め立てられてしまう。


気になっているのは次回スクラッチ広告の右にいる沼男。なんだそのロビアクは。まさかBONダンス1ですか?他はともかくダンスはヤバイ。持ってないとか村八分だわー。色々切り崩してでも初日の安い間にゲットせねば。目標・・・400万は欲しいか。なんとか300万ラインで購入したい。


2 件のコメント:

  1. もしかして・・170万で売っちゃったヤツかもシレナイ、ダンスロビアク41~( 一一) シップ10ですけどー

    返信削除
  2. >匿名さん

    今回はFUNスクラッチにもソコソコ値の張るものが多い上にFUNショップにもロビアク追加と、使い道が分散してる感じだね。キューブをFUNにするのも悪くないと思える現状。自分もなんとかニーソ的なものを売り払ってダンスの購入費用に当てた感じ。マジでギリギリ。

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。