2013年6月14日

PSO2日記041 あれ?これ・・・


さて、一周年記念のイベントミッションも配信されガンガン稼ぐぞー!と息巻いた物の・・・あれ?これ、あんまり美味しくない・・・この飴甘くない!って事で稼ぐならアドバンスのほうが良くね?って初日から思い始めましたが、まぁシーで一定の経験値が毎日回収できると考えればイベントでカンストを目指す!って言うよりは、別キャラでベリハ入りする辺りまで鍛えるって用途には便利そう?コラボ企画の武器迷彩もドロップがかなり渋いようで高額な品。しかしながらノーマルでもドロップするようなので低レベル帯であっても一攫千金のチャンス。自分は7/17までに神奈さんのハンターカンストを目標にしているので・・・早々とアドバンスに引っ込みそうだ。





一枚目のビンゴを無事にコンプしたものの、「裏ビンゴ」には各クラスの30オーダー達成が仕込まれており、コンプには全クラスを30まで育成する必要がある。ビンゴ景品は豪華な物が多いが、ある種の拘りの末、クラスとキャラを固定している俺にとっては「触りたくない」部分でもある。前作では一応マスターフォース担当も神奈さんだったのでやってやれなくは無いが・・・


期間限定のFUNショップで各種楽器が安価に購入できるって事で、コンプしたチーム員のお部屋で演奏会などして楽しんだ。とは言え、中々にメンツを揃えるのが大変だ。ウチにはインテリアとして数点置くに留めておこう。むしろトライアングルのシュールさは中々に秀逸。これだけ12個とか並べたいくらいだ。


クーガーさんのレアモンも毎度毎度のメセタリング。道中の仮面も何も落としゃしねえ!もうすでにDF緊急待ちモードに入りつつありますが、なんとかなるのかコレ!道中はマルチでクローンも出てこない。せめて仮面がスフィアの1個でも落としてくれれば・・・と次週の緊急に期待しつつ、あいた時間に別キャラのビンゴでも埋めようかと思う。




2 件のコメント:

  1. ダウナーさん入手はほんとに気が狂います・・・

    マシンガンはどの難易度でも出ますが、ソードはベリハのレア種限定・・・肝心の見た目は大きいキャストに良く似合う!
    チビッ子だと・・・武器が自律兵器みたいなことに・・・ぐぬぬ

    返信削除
  2. 手に入らないコラボアイテム・・あの二品こそパネル景品にしておくべきだったのではなかろうか。

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。