2013年5月16日

PSO2日記033 本番は次の配信?


森林拠点!なんとメセタが拾い放題!やったねこれで誰でもお金持ちだ!しかもコレ、メセタアップ系の効果も乗る上に、ミッション中じゃないから時間も減らないんだぜ!!はい、既に一部のチーム員からは「温泉に戻しましょう」との提案も飛んできています。




で、配信されたばかりの新緊急。クリア後にパラレルが発生しやすいようですが、クリア後のパラレルはアンブラ様固定でしょうか?まだロッドが出ませんが、折角の機会なのでなるべく殴られたいものです。


先日の生放送後でアンケートの結果、既に終了した期間限定の緊急ミッション「ホワイトデーは大わらわ」の配信が決定したのだが、大わらわになっていたのは運営の方だったみたいで結局緊急発生せず。お詫び込で後日配信となった。不覚にも少し楽しい時間を過ごせた俺は多分PSU脳。

エクストリームに関しては・・・SS撮り忘れた!お試しチケットを用いて通しで回ってみたが・・・割と絶望的な展開だった。(ドロップ的な意味で)ドロップメセタが多いので初めてメセタ50%アップが意味を持ったような気がした。交換品のレートが結構地獄ムードなので気長に行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。