2013年3月25日

PSO2日記021 初モノ色々


春さんとブラブラとグワナ狩り・・・に来たらエリア2でヴァー様。初めて遭遇した!大部屋自体は2回目なんだが、前回はラグネが2匹いただけだった。まぁ・・・砂漠にいるのが珍しいってだけでヴァー自体はなんも珍しくないどころか坑道よりレベル低いのであんまり意味は無い。






そして初めてとなるクローム戦。じっくりと動きを見ようとも思ったが割と簡単に死んでしまった。もちろん目立ったレアはなし。特に避け辛い攻撃もしてこない。コイツは割と楽な相手かもしれない。


ナベ2ソロ旦那討伐リタマラソン。こんな事ばっかりやってるから一向に誘拐されないのです。と、目的は外伝マターの進行。マター品で貰える★10武器「ロードアキシオン」を狙って旦那討伐。ついでに皮と大物レアを探すのだが・・・そうそう上手くいくはずもなく一応のゴールであるマター品を頂いて終了。このロードアキシオン、★10売買の際のイケニエになるのかどうか。チケット交換に使えるのであれば別キャラでも掘りにいくのだが、ダメならキューブにしてしまおう。あとアフロでボスとタイマンはると火力の乏しさが身にしみる。特に異常付与が困難な相手だと目に見えて火力が落ちる。まぁ、キャラ的にも鮮やかに倒してのけるって感じじゃない。どんなに無様でも最後に立ってりゃいい。そんなスタンスだ。レベルも54になりラストスパート。これがカンストすればテクターに戻って久しぶりにフレパの更新をしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿